フラゲ日です(笑)。

安倍なつみさんDVD『安倍なつみ Birthday Special Concert』


Berryz工房さんシングル『MADAYADE』初回生産限定盤と通常盤の2パターン


Milky WayさんシングルV『タンタンターン!』が出ます(笑)。
(⌒ー⌒)楽しみだなっと♪。



来週12日発売のやつッス(笑)。


℃-uteさんDVD『℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜』


Buono!さんシングル『ロッタラ ロッタラ』初回限定盤と通常盤の2パターン


里田まいさんシングル『もうすぐクリスマス』


SPEEDさんシングル『あしたの空』CDとCD+DVDの2パターンが出ます(笑)。
(≧Д≦)ゞ曖昧っす(笑)。
(f^_^;)他にも何か在ったかなぁ(汗)。



以上。
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい!。