℃-uteさん好きだぁっ!(笑)。

℃-uteさんDVD『放課後のエッセンス』の勝手な感想が書けないっ!。
( ̄ο ̄)面白いとか、観てて元気に為るとかしか、書けんっ!、く、悔しい!(笑)。


(" ̄ー ̄")ホッホッホッホッ、オーディオコメンタリーに関しては、触れ辛いのぅ(笑)。


(⌒ー⌒)ニッ!、惚れた弱みですね(笑)。


(屮゜д゜)屮青空の下では何?。


(" ̄ー ̄")あぁ!、それはあの娘達が青空の下で今回のDVDみたいに、燥いで居るのを観たいと思っただけですじゃ(笑)、気にせんで暮れ(笑)。


(⌒ー⌒)気にしない気にしない(笑)。


(屮゜Д゜)屮はっはっはっはっはっはっはっはっ!、じゃっ気にせんっ!(笑)。



以上、オーディオコメンタリー感慨深いですね(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、大切な存在を・・・・・・・・。