フラゲ日です♪。

℃-uteさんDVD『℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜』


Buono!さんシングル『ロッタラ ロッタラ』初回限定盤と通常盤の2パターン


里田まいさんシングル『もうすぐクリスマス』


SPEEDさんシングル『あしたの空』CDとCD+DVDの2パターン


alanさんシングル『恵みの雨』CDとCD+DVDの2パターン?


分島花音さんシングル『砂のお城』CDとCD+DVDの2パターン?が出ます(笑)。
(⌒ー⌒)楽しみですねっと♪。



来週19日発売のやつッス♪。


Berryz工房さんシングルV『MADAYADE


光岡昌美さんシングル『届かない想い、、、ロード〜another story〜』【DVD付限定盤】と【通常盤】の2パターン


小川真奈さんシングル『スッピンロック』【DVD付限定盤】と【通常盤】の2パターン?が出ます(笑)。
(≧Д≦)ゞ楽しみッス♪。


21日発売のやつッス♪。


嗣永桃子さん写真集『タイトル分かりません(汗)』(株)ワニブックスさんより出ます。
(f^_^;)7日じゃ無かったんですね(汗)。
( ̄ο ̄)予約締切日だったみたいっす(苦笑)。



以上。
ヤスユキでした♪。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいば〜〜い♪。