拝見した(笑)。

『フラッシュ』さん、
( ̄ο ̄)良いねぇ、スペシャル対談(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、皆さん可愛いです(笑)。
(屮゜Д゜)屮美しいぞぉっ!。
(" ̄ー ̄")華やかじゃのぅ(笑)。
(≧Д≦)ゞおっと、後ろの方のページですが、右ページの左下にガッタスさんが載ってるッス(笑)。



『ヤフー・インターネット・ガイド03』、
( ̄ο ̄)安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)さん、良いですねぇ(笑)。
(⌒ー⌒)サイン入りポスタープレゼントがありましたよ(笑)。
(屮゜Д゜)屮岡田唯さんが、載っとったぞぉっ!。
(" ̄ー ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ。



『FYTTE』(フィッテ)、
( ̄ο ̄)HITOEさん凄いッス(笑)。
(⌒ー⌒)内も外もお綺麗ですね。
(屮゜Д゜)屮バランスかあっ!。
(" ̄ー ̄")わしはさっぱり大根のおかゆじゃのぅ(笑)。



以上、皆さんが元気なのが嬉しいです(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!!!、何より(笑)。