愛理'sパレット22かな?(笑)。

ノリでいきます(笑)。


鈴木愛理さん『最近は……ホント寒いですねぇ。』
( ̄ο ̄)寒いッス(笑)。


鈴木愛理さん『東京でも雪が降りました〜(驚き)!ビックリしている毎日です。』
........ \( ̄□ ̄;)/!!ビックリ!ビックリ!(笑)。



鈴木愛理さん『で、寒いと温かいものが食べたくなりませんかっ!!』
(" ̄ー ̄")なるのぅ(笑)。


鈴木愛理さん『そこで……◇◆ おしるこ食べちゃいましたぁ。』
(⌒ー⌒)甘くて温まりますね(笑)。


鈴木愛理さん『ほっとしますねっ。』
(屮゜ο゜)屮ほっ(笑)。


鈴木愛理さん『私の家のおしるこは、おもちが四角です。なので、それが当たり前かと思いきや……違ったんです!! 地方によって。この間、家庭科で教わりました!。』
(屮゜Д゜)屮なんとぉっ!、そうなのかぁっ!。


鈴木愛理さん『丸いおもちにくぼみがあったり……よくある円球形とか……?つるつるしてておいしそうですっ★』
( ̄ο ̄)とか?(笑)、確かにおいしそうですねぇ(笑)。


鈴木愛理さん『今度自分で、いろいろなおしるこを作ってみたいと思います!! はい。』
(⌒ー⌒)はい、食べてみたいですね(笑)、それとのどにつかえないでくださいね(笑)。


鈴木愛理さん『そして……私は、ハロープロジェクトとして一月二十六日と二十七日、横浜アリーナでコンサートをやっちゃいました!!』
w(☆o◎)wオ〜〜ウッ、楽しそうで〜〜すっ!(笑)。


鈴木愛理さん『その名も、『Hello!Project(ハロープロジェクト) 2008 Winter(ウインター) 〜決定!ハロ☆プロ アワード '08〜』です! 毎年恒例のお正月コンサート♪ 一月二十日までは、?ワンダフルハーツ?と?エルダークラブ?という二つに分かれて行っていましたが、最後には全員集合でした◇◆』
( ̄ο ̄)おぅ、8時だよっ。
(屮゜Д゜)屮ちっがぁうっ!。
( ̄ο ̄)\こりゃまた、しっつれいしました(笑)。


鈴木愛理さん『大きなステージを走り回りましたよっ。』
(⌒ー⌒)行った事はありませんが、楽しそうですね(笑)。


鈴木愛理さん『ステージから客席までは、遠いように見えますが……私たちからは一人一人のお顔がしっかり見えてましたよぉ〜。』
(屮゜Д゜)屮そ、そうなんですかっ!、し、知らなかったっ!。
( ̄ο ̄)て、俺たちは行った事無いだろ。
(屮゜Д゜)屮そうだった!。


鈴木愛理さん『ではっ。愛理でした〜また次回っっ!!』
(⌒ー⌒)ではっ。ヤスユキでした〜また次回っっ!!(笑)。


以上、集約するのが面倒臭くてほとんど書いてしまった(苦笑)、すみませんでした。
(⌒ー⌒)ニッ!、リハーサル中に、ご苦労様でした(笑)、何時も楽しみにして居ます(笑)。