フラゲッ日!(笑)。

ラジオの途中で寝てしまった(笑)、ガッタスさんのラジオ誰だったんだろう(笑)。
(≧Д≦)ゞあちゃ〜〜ッス(笑)。



それはさておき(笑)、今日はフラゲ日(笑)。


安倍なつみ矢島舞美(℃-ute)さんのシングルV『16歳の恋なんて』。


安倍なつみさんのDVD『安倍なつみSpecil Live 2007秋〜Acoustic なっち〜』。


Buono!さんのシングル『恋愛ライダー』の初回盤と通常盤の2パターン。


音楽ガッタスさんのアルバム『1st GOODSAL』の初回生産限定盤と通常盤の2パターン。


菅谷梨沙子さんの写真集『Ring3〜リンリンリンッ!〜』が(株)角川グループパブリッシングより出ます。
( ̄ο ̄)後、空覚えですが、『B.L.T. U-17 Vol.5』が出ると思われます(笑)、多分音楽ガッタスさんが出るのかな?(笑)。



と、来週のを少し(笑)。


2月13日。
Buono!さんのシングルV『恋愛ライダー』が出ます。


2月14日。
アテナ&ロビケロッツさんのシングル『青春!LOVEランチ』の初回生産限定盤と通常盤の2パターン。


モーニング娘。さんのDVD『モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜』が出ます。
( ̄ο ̄)バレンタインってか(笑)、良いねぇ(笑)。



20083月度 前田有紀さん3ヶ月連続ファンクラブスペシャルイベントVol.5のお知らせ。
( ̄ο ̄)ポケモーさんにて日記を拝見して居ますが、楽しさが伝わって来る感じですねぇ(笑)。


ファンクラブの皆様へ『Hello!Project会報40号』掲載 情報訂正のお知らせ。
( ̄ο ̄)ポケモーさんにてチェックを。


4月1日に亀井絵里さんの写真集全集発売決定!。
( ̄ο ̄)だそうです(笑)。



以上、未だ眠い。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ば〜〜ぃばぃっ!(笑)。