シングルV。

安倍なつみ矢島舞美(℃-ute)さんの『16歳の恋なんて』を観やした(笑)。
(屮TДT)屮何故だあっ!、ら〜めんが、気〜〜に〜〜な〜〜る〜〜ぅ(泣)。


( ̄ο ̄)冗談はさておき(笑)、やっぱ良いっすねぇ(笑)。


(" ̄ー ̄")良いのぅ(笑)。


(⌒ー⌒)可愛いですね(笑)。


(Close-up Ver.)。
(≧Д≦)ゞ可愛い過ぎっす!(笑)。



メイキング映像。
\(≧▽≦)丿イエーーーーイッ!(笑)。



スペシャルエンドロール。
(ノ_<。)目がチカチカするッス(笑)。



以上、勝手な感想(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、エンドロール!、笑ってしまいました(笑)。