勝手な感想を(笑)。

℃-uteさんのアルバム『3rd〜LOVEエスカレーション〜』の初回に入ってるDVDです(笑)。
( ̄ο ̄)流してちょ(笑)。


先ずは皆さん。
( ̄ο ̄)笑顔良いねぇ(笑)。
(⌒ー⌒)可愛いっ!(笑)。


そしてClose-up。


梅田えりかさん。
(ノ_<。)可愛い(笑)。


矢島舞美さん。
( ̄ο ̄)笑顔と言うか、髪に目が(笑)。


中島早貴さん。
(⌒ー⌒)色々な表情(笑)。


鈴木愛理さん。
(" ̄ー ̄")自然じゃのぅ(笑)。


岡井千聖さん。
( ̄ο ̄)元気ですねぇ(笑)、面白い&楽しい(笑)。


萩原舞さん。
(≧Д≦)ゞお綺麗です舞姉さん(笑)、けど髪に目が(笑)。


有原栞菜さん。
(⌒ー⌒)お美しい(笑)。



以上、じゃ無く(笑)。


Berryz工房さんの『ジンギスカン』初回に入ってるDVDです。
(⌒ー⌒)駄目ですね(笑)、『ジンギスカン』子供さんに目が行ってしまう(笑)。
( ̄ο ̄)あきまへんわ(笑)。
(屮゜Д゜)屮うおぉ〜〜〜〜おっ、可愛いっすねぇBerryz工房の皆様(笑)。
(" ̄ー ̄")こやつはさておき(笑)、嗣永桃子さんに目が行ってしまうのぅ(笑)。



以上(笑)、流して下さい(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、笑顔元気を一杯貰っちゃいましたね(笑)。