フラゲ?。

Buono!さんのシングルV『恋愛ライダー』。


VISION FACTORY presents
V.A.アルバム?『SPRING HARMONY』かな?。


14日発売日のは?、フラゲいつ?、今日?明日?(苦笑)。


アテナ&ロビケロッツさんのシングル『青春!LOVEランチ』の初回生産限定盤と通常盤の2パターン。


モーニング娘。さんのDVD『モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜』が出ます(笑)。
(≧Д≦)ゞ曖昧ですみませんッス(笑)。



20日発売日のやつです(笑)。


Berryz工房さんのDVD『劇団ゲキハロ第3回公演リバース! 〜私の体どこですか?〜』。


Buono!さんのアルバム『Cafe Buono!』の初回盤と通常盤の2パターン。


石川梨華さんの写真集『風(かざ)華(はな)』が(株)角川グループパブリッシングより出ます。
( ̄□ ̄;)!!なんか、間違えてるかも、お気を付け下さい。



以上、ellyさんの『始まりのキス』を着うたフルにて、ダウンロードしました(笑)。

ヤスユキでしたぁ。(⌒ー⌒)ニッ!、後で聴きます(笑)。
\(⌒ο⌒)/ばぃばぃ(笑)。