病院へ行って来ました。

家族と話の食違いで自分面会時間ギリギリでしたぁ(笑)。


今日は胸水を抜くのに管を通した様です。
今日は1リットル抜いた様です。
少し楽になったみたいです。
明日も抜くそうです(毎日抜くのかな?)。一気に抜くと溜りやすくなる為、少しづつ抜くそうです。
転院は未だ考え中だそうです(笑)。
自分が行った時に管が血の色をして居たので、看護師さんを呼んでしまったんですが、大丈夫だそうで、母親と自分慌て過ぎですね(笑)。


え〜〜と(笑)、慌てた時に初めて看護師さんの顔を間近で見たのですが、綺麗ですねぇ(笑)、って!母親に怒られる(笑)。
何となくでは、看護師さんを見ては居るのですが、皆さんお綺麗です(笑)。
勿論男性は除外(笑)、と言っても看護師皆さんが大変なのは変わらないでしょう。


話を変えて、今日看護師を通して母親から電話が在り、早めに来て欲しいと(寝てる時に酸素が外れてしまって怖かったのかな?)、父親と自分は帰りの途中だっので姉2人が先へ、の後に父親が行きました。
自分は夕方行こうと思い、留守番です。
(屮゜Д゜)屮有り得ねぇ!。
(俺)すみません!。
その時に食違いが在り、面会時間ギリギリに(笑)。



以上、酷い(非道い?)人間でしょ自分(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、言葉足らずの為に、大慌てです(笑)。