え〜〜と聴きました(笑)。

℃-uteさん好きです、はい(笑)。
( ̄ο ̄)一回づつ聴きました(笑)、ので勝手な一言(笑)。


『イメージカラー』。
(≧Д≦)ゞロマンチック!(笑)。


『乙女COCORO』。
(・ー|ゆらゆらと聴いてました(笑)。


『ほめられ伸び子のテーマ曲』。
\(≧▽≦)丿イエイエッ!(笑)、好きです!はい!(笑)、いくらでもほめちゃいますよ!(笑)。


『スイーーツ→→→ライブ』。
\( ̄ο ̄)/あま〜〜〜〜い♪(笑)。


『晴れのプラチナ通り』。
(⌒ー⌒)人差し指(笑)、心何か在ったかな?(笑)。


『ドドンガドン音頭』。
( ̄ο ̄)大!爆!笑!(大爆笑)、ときたもんだ!(笑)。



以上、アルバムが楽しみ過ぎますよ(笑)、早く聴きたく為っちゃ居ました(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、好き過ぎます(笑)、とか言って(笑)。