無理無理(笑)。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。

久住小春さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)水色の衣装でダブルピース♪。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)でも何もせずに寝やす(笑)。



ショップ待受。
( ̄ο ̄)稲葉の姉さん!。
(f^_^;)稲葉貴子さんです、はい(汗)。
( ̄ο ̄)良いっすねぇ♪姉さん(笑)。



まの☆ちゃれ。
\(≧▽≦)丿萩原舞ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(≧Д≦)ゞ楽し!。



エッグの日!。
クリスマスイヴ!。
(" ̄ο ̄")おほ♪。



メッセージムービー。
\(≧▽≦)丿梅田えりかちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)俺は食べる専門ス(笑)。



公認!アップフロント着信。フルさんにて。
( ̄ο ̄)布施明さんのが在ったッス♪。



ファンクラブの青い封筒が来ましたぁ♪。
(屮゜Д゜)屮が!何も買えん!。
(f^_^;)はははは(汗)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は℃-uteさんの『℃-ute キューティー☆パラダイス』ですよね?確か(笑)。
(f^_^;)間違えて居ないと良いのですが(汗)。



以上、(俺)暗く為っちゃいやすが祝い事が未だ出来ないんすよね(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!でも皆々様方は幸せを感じて楽しんで欲しいです♪。