踊る阿呆に観る阿呆、同じ阿呆為りゃ踊らにゃ損損(笑)。

え〜〜と(笑)、タイトルに意味は在りません(笑)。
(⌒ー⌒)因に自分は観て居る方です(笑)。



ん?、よく分かんないすけど、3月18日に美勇伝さんのシングル『越えろ!楽天イーグルス』が出る?。
( ̄ο ̄)買い方とか分かんないす(笑)。
m(_ _)m自分が間違えて居るかも知れ無いので、お気を付け下さると良いです。



℃-uteさんのラジオ『Cutie party』聴きました(笑)。
(⌒ー⌒)楽しいですね(笑)。



JOY SOUNDさんにて。
( ̄ο ̄)リクエスト投票をしてるんですが、増え方が変だったけど…………ま!いっか!(笑)。
(⌒ー⌒)気付けばリクエストしている内の3曲が配信済みとか(笑)、嬉しいですね(笑)。
(屮゜Д゜)屮そうだな!俺達は微々たるものだからな!。
(" ̄ー ̄")そうじゃな皆さんのお陰じゃ(笑)。



以上、後でブロードキャスターさんでも観るか(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!、録れてれば良いのですが(笑)。
\(⌒ο⌒)/ばいばい。