大切な事。

村上愛さん元気ですか?。
(俺)本当に元気だと良いね♪(笑)。



話変わって(笑)。
(ρ.-)ネムイです。



美空ひばりさん。
( ̄ο ̄)『人生一路』『みだれ髪』『川の流れのように』を聴いてやす♪。
(≧Д≦)ゞ良いっすねぇ(笑)。
(¬_¬)他の歌も聴いてるがな。
(^ο|まぁまぁ(笑)、よく聴いて居るやつを、と言う意味です(笑)。


(" ̄ー ̄")こう書いては居るがのぅ(笑)。
(⌒ー⌒)フフフフッ、℃-uteさんの歌を聴かない日は無いんですよ♪(笑)。
(#俺#)勿論、君の声もな(照笑)。


( ̄□ ̄;)!!誰の!?。
(屮゜Д゜)屮オイッ!(怒)。

(f^_^;)ポリポリ、って言うか、言ってる事が気障ですね(汗)。
(屮゜Д゜)屮否!キショいわ!。



(*^ー^*)どう思われ様と、我道を往きます(笑)。



以上、にしても眠い(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ♪。
\(⌒ο⌒)/ばいばいかなぁ?、とか言って(笑)。