フッ。

浜崎あゆみさんより先に大台に乗りました(笑)。
( ̄ο ̄)あ!余計な事を思い出した(笑)。


(・_|何ですか?。


( ̄ο ̄)母ちゃんも左耳が聞こえ無かったんすよ(笑)。


(¬_¬)・・・・・・・・馬鹿か?。


( ̄ο ̄)そぉうでっす!(笑)。



以上、早速元SPEEDさんの4人よりメールが来ました(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!!、最初何かと思いました(笑)。


(俺)嬉しいものですね(笑)。


( ̄ο ̄)忘れられない月・日に為ったな!。


(俺)????。


( ̄ο ̄)ほら19日の。
(俺#)てめぇ!(怒)。


ε=ε= 。。(/ ̄ο ̄)/バイバーーーーイ!(笑)。


(俺#)あの餓鬼がぁ!、後で褒めてやる。


( ̄□ ̄;)!!はぁ!?、なんでぇ?。


(俺)フッ、気にいらない事をを言ったからと言って、それが駄目な訳じゃ無い、傷付けるなら他にも言葉が在ったろう、単に母ちゃんの話をしたからと言って冒涜した事には為らん、それよりも俺がもし忘れて居てもこの月・日が来る度に思い出せるなと言いたいんだろう。


遠巻きにて、
( ̄ο ̄)良い方に勘繰り過ぎだぞっと。


(俺)言ってろ!、でもありがとうよ!。


遠巻きにて、
(* ̄ο ̄*)あほう(照笑)。



ホント以上、何を書いて居るんだ俺は(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、亡くなった兄、上の姉、そして私は同じ月なんです(笑)。
(俺)何か在るのかもな、けど俺は我道を行くのみ(笑)。