ヨッと。

モーニング娘。さんのツアー日記。
(¬_¬)フッ、気に為るぜ。


ハロー!プレゼントクイズ。
(・_|メロン記念日さんの『カリスマ・綺麗』でした。


前田有紀さんから日記が到着しました!!。
(" ̄ー ̄")さくら綺麗じゃのぅ、お天道様(笑)。


モーニング娘。さんツアー日記更新!。


おじぎ30度 オン・ステージ』DVD期間限定受注販売開始!!。
( ̄ο ̄)え〜〜と、Hello!Projectファンクラブとハロー!プロジェクトオフィシャルショップと通信販売サイト“e-LineUP!”かな?、各店にて4月2日より受け付けて居るそうです、詳しくはポケモーさんか今書いた所にて(笑)。
(≧Д≦)ゞ手抜き過ぎですいやせん。


吉澤ひとみさんレギュラー音楽番組『わお〜ん!』が4月9日(水)深夜0時59分よりスタート!。


WOWOWコラボ☆ラボ』に松浦亜弥さんがレギュラー出演決定!。


田中れいなさんが『おねがいマイメロディ きららっ☆』で声優にチャレンジ!!。


ハロー!プロジェクト4月からの新番組のお知らせ。
( ̄ο ̄)色々と在りやした(笑)。


メロン記念日さん出演『かば』追加公演FC先行受付のお知らせ。


亀井絵里さん写真集全集『ERI』明後日発売!。
(⌒ー⌒)と言っても、もう明日ですね(笑)。


モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
(⌒ー⌒)楽しい(笑)。
( ̄ο ̄)面白ぇ(笑)。
(" ̄ー ̄")梅干しかのぅ(笑)。
(屮゜Д゜)屮うおぉっ!、意味分かんねぇよ!。


以上間違えて居るかも、なのでポケモーさんを要チェック!(笑)。


ポケモームービーさんにて。
モーニング娘。さんムービー日記、久住小春さんより。
( ̄ο ̄)うわっ!食いたいっす!(笑)。



以上、Berryz工房さんと℃-uteさんと真野恵里菜さんのベリキュー!、良いねぇ(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい。