嬉しい情報ですね(笑)。

未だちゃんとは未確認ですが、後藤真希さんのブログが復活したそうです(笑)。
( ̄ο ̄)1度拝見したのですが、その後、混合って接続出来ず(笑)。
(⌒ー⌒)ホントだと嬉しいですね(笑)。
(屮゜Д゜)屮もう一つ在るが!完全に未確認なので書けず!。
(" ̄ー ̄")いいともさんがどうとか?、その方の元気な姿も観たいのぅ(笑)。



以下ポケモーさんにてです(笑)。


リハーサル日記。
( ̄ο ̄)エッグさん楽しそうっすねぇ(笑)。


4/26&4/27前田有紀さんWonderGOO店頭キャンペーン情報!。
( ̄ο ̄)昨日テイルズ買ってゲーム予約して来たのもワンダーグーさんっす(笑)。


FC会員の皆様へZepp TokyoハロテンPARTYグッズ発送についてのお詫びとお知らせ。
( ̄ο ̄)アレ?って思う方はご自身の目で確認をば(笑)。


3/31Berryz工房さん原宿・表参道アメーバスタジオ緊急生出演!。
( ̄ο ̄)おお〜〜ぅ(笑)、ポケモーさんか此所で、
http://studio.ameba.jp/かな?、HPにてヨロです(笑)。


モーニング娘。さんコンサートツアー日記更新!。
( ̄ο ̄)え!そうなん?。
(" ̄ー ̄")道重さゆみさん、23日松戸にて足を怪我してたんだのぅ、大丈夫かのぅ。
(屮゜Д゜)屮がんばれ!。
(⌒ー⌒)大事にして下さいね。


昨日、先にフラゲしちゃったぞっと(笑)。
( ̄ο ̄)Berryz工房さんのシングルVとハロプロさんのDVD(笑)。
(⌒ー⌒)未だ全部は観ては居ませんが、楽しいです(笑)。(ノ_<。)℃-uteさん(笑)。


モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました。
( ̄ο ̄)春かぁ(笑)。


(≧Д≦)ゞ以上間違って居たらすみませんです!。



以上、未確認なので後藤真希さんともう一つ(ヒントはいいともさんかな?自分は確認出来ず 苦笑)は、ご自身の目で(笑)。

ヤスユキでしたぁ(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!、村上愛さんの事なら嬉しくて未確認でも書いちゃうかもですが(笑)。
\(⌒ο⌒)/ばいばいダァーーーーッ!(笑)。