ホーホーホーホー。

意味不明(笑)。
(⌒ー⌒)℃-uteさん元気ですね?(笑)。


(" ̄ー ̄")そうみたいじゃのぅ(笑)。


( ̄ο ̄)みたいだなっと(笑)。


(屮゜Д゜)屮ウオォ〜〜〜〜ォッ!、それは良かったぁっ!(笑)。


(俺)・・・・あの娘達の周りに、浜崎あゆみさん同様に凄い方が居る様ですね(笑)。


(¬_¬)何の話だ?。


(・_|さあ?。


\(≧▽≦)丿イエーーーーイッ!(笑)。


w(☆o◎)w分かりませんで〜〜すっ!(笑)。


(俺)フッ、不思議な縁だ(笑)。


( ̄□ ̄;)!!????。


(×ο×)\何言ってんだか?。


(≧Д≦)ゞ・・・・ね(笑)。


(ノ_<。)ヤスユキさ〜〜〜〜ん(泣)。


(俺)まぁ大丈夫なんだなぁと、想っただけだよ(笑)。


( ̄ο ̄)そうだな、姿の見えない娘だけ気にして居た訳じゃ無いからな。


(屮゜ο゜)屮ホント笑顔☆元気が観れて良かったぁ(笑)。


\(⌒ο⌒)/バンザ〜〜〜〜イ(笑)。


(俺)・・・・う〜〜ん?ま!いっか(笑)。


(¬_¬)なした?。


(俺)否何、繋がり、もう必要無いかなっと!ね(笑)。


( ̄□ ̄;)!!えぇっ!。


(¬_¬)お前逃げるのか?。


(俺)ん、まぁそんなもんだ、後は我が道へってね(笑)。
在るべき『姿』『形』に戻ろうかと。


(⌒ー⌒)待たないのですか?。


(俺)否、待つよ、ただ遠くから観てるだけなら、俺本来に戻っても大丈夫だと踏んだんだよ、どの道最低最悪の超駄目人間なのは変わらん俺だ、じっとして居るのも飽きた(笑)。
あ!、五月六日が終わる迄は動かんよ、自分が言った事位はね、守らんと(笑)。


(⌒ー⌒)動かないと言う道はもう無いのですか?。


(俺)う〜〜ん?、これ以上気に入らない事が起きなきゃ或いは在るかもな。


(" ̄ー ̄")難しいのぅ、この世界が変わらんとのぅ。


(俺)だろ?、それに別に動いたからと言って、俺が嫌われ憎まれ疎まれ蔑まれるだけだ、前の俺に戻るだけなんだから(笑)。


(¬_¬)誘惑サイトはどうすんだ?。


(俺)それを含めて話して居るよ。


(¬_¬)あ、そうなんだ。


(俺)五月七日を楽しみにして居るよ皆さん(笑)。


(" ̄ー ̄")駄目じゃのぅ、如何にかせんと。


(⌒ー⌒)そうですね、何かがそうさせるんでしょう、その何かが分かれば良いんですが。


( ̄ο ̄)誘惑サイトだけなら止めねぇんだよなぁ。


(屮゜Д゜)屮未だ一月在る、それまでに好転するか、或いはさせるのみ!。


(⌒ー⌒)ですね(笑)。



以上、五月七日に何が起こるのか?。
(⌒ー⌒)ニッ!、とか言って(笑)。