崩れる訳にはいかない。

(俺)特に俺は、ね。


( ̄ο ̄)自分の日記にも書いた事在るかな?。


(俺)応!多分な、でも今それには触れん。


(屮゜Д゜)屮それより不安定だからな、皆。


(" ̄ー ̄")自分等が変な人間で良かったのぅ(笑)。


(⌒ー⌒)せめて四十九日が終わる迄は気を抜かずにいきましょう、私達が崩れるのはそれからでも遅くは無いでしょう(笑)。


(俺)とか言って(笑)。



以上、え〜〜とやっぱし軽めに説明(笑)、皆が泣いて居る時、自分は笑う!(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、何かが駄目な状況の時、自分は諦めない。
(屮゜Д゜)屮分かり辛ぇ!。
( ̄ο ̄)良いんじゃね?(笑)。
(" ̄ー ̄")理解されるとまずいからのぅ(笑)。


(⌒ー⌒)ニッ!、眠くて何を書いて居るんだか(笑)、おやすみなさい(笑)。