全員集GO!。

( ̄ο ̄)若い&騒がしい(笑)。
(f^_^;)全く興味が無かった頃ですね(汗)。

ポケモーさん。

Berryz Kobo First Fan Club Tour in Hawaii』の燃油特別付加運賃について。
(屮゜ο゜)屮ほぇ?。

前田有紀さんからメリークリスマス!日記が届きました。
メリクリ。
(⌒ー⌒)大丈夫ですか(笑)。

藤本美貴さんカジュアルディナーショー』FC受付のお知らせ。
(" ̄ー ̄")良いのぅ♪。

メリークリスマス!クリスマス特設はコチラ!。
(≧Д≦)ゞもちポケモーさんにて♪。

藤本美貴さんシングルV『置き手紙』好評発売中!。
( ̄ο ̄)やっぱ欲しいねぇ♪。

モーニング娘。さん『アロハロ!3モーニング娘。DVD』好評発売中!。
(≧Д≦)ゞにゃ♪。

℃-uteさんアーティストQ&A更新しました!!。
(屮゜Д゜)屮挑んで来たら潰す!。

( ̄ο ̄)お茶でも出す?(笑)。

公認!アップフロント着信。さん。
着うたにて。
( ̄ο ̄)布施明さんのが在ったッス(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
( ̄ο ̄)ヨッ!布施明さんのが在ったっすよ(笑)。


ヴィジョンさん。

島袋寛子さんがクリスマスライブを初めて開催!!!。
( ̄ο ̄)おぉ〜〜♪。

島袋寛子さん・FLAMEさん:OFFICIAL GOODS SHOPオープン♪。
(屮゜Д゜)屮買えん!(笑)。

hitoeさん。
X'mas、
( ̄ο ̄)録って在るけど観てねぇや(笑)。

Xmas気分。
( ̄ο ̄)食べてぇ♪。


m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以上、(俺)二年でねぇ(笑)。
としみじみな
ヤスユキでしたぁ(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。