おぉ!バトルコンサートツアーが始まりますね(笑)。

(⌒ー⌒)Berryz工房さん、℃-uteさん、そして関わる皆々様方、楽しんで下さいです(笑)。



文化放送にて。
( ̄ο ̄)朝も早からBerryz工房さんの嗣永桃子さん♪(笑)、頑張ってちょ(笑)。


(屮゜ο゜)屮と、ニッポン放送で、日が変わる前に高橋愛さんが出るラジオ♪。



(俺)後はこれと言って無し(笑)。



以上!、う〜〜ん?、今、色々な想いが駆け巡って居ます(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいです(笑)。

(⌒ー⌒)Berryz工房さん、℃-uteさん、そして関わる皆々様方、楽しんで下さいです(笑)。



文化放送にて。
( ̄ο ̄)朝も早からBerryz工房さんの嗣永桃子さん♪(笑)、頑張ってちょ(笑)。


(屮゜ο゜)屮と、ニッポン放送で、日が変わる前に高橋愛さんが出るラジオ♪。



(俺)後はこれと言って無し(笑)。



以上!、う〜〜ん?、今、色々な想いが駆け巡って居ます(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいです(笑)。

(⌒ー⌒)Berryz工房さん、℃-uteさん、そして関わる皆々様方、楽しんで下さいです(笑)。



文化放送にて。
( ̄ο ̄)朝も早からBerryz工房さんの嗣永桃子さん♪(笑)、頑張ってちょ(笑)。


(屮゜ο゜)屮と、ニッポン放送で、日が変わる前に高橋愛さんが出るラジオ♪。



(俺)後はこれと言って無し(笑)。



以上!、う〜〜ん?、今、色々な想いが駆け巡って居ます(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいです(笑)。