何故?。

何故その人がそう為ったか?。
( ̄ο ̄)を考えられないんだな。


弱いんだな。
(f^_^;)後に為ってから騒ぐなんて
(屮゜Д゜)屮愚の骨頂だ!。


簡単な話。
(⌒ー⌒)誰も悪くないんだよね。
(" ̄ー ̄")だが、どこぞの阿呆ぅは意地でも誰かを吊しあげる。
(俺)誰も悪くねぇのに。



自分が正しいと想って居る。
(屮゜ο゜)屮まるで自分は誰も傷付けて居ないかの様に。
(×ο×)\言われた方はズタズタなのにねぇ。
(俺)俺は傷付けて終うと分かって居ても言うよ、吐いた以上関係ないは無しだ。



以上、(俺)その物言い明らかに傷付ける意思を感じます。
( ̄ο ̄)貴方は物知りじゃない、唯の馬鹿です。
(⌒ー⌒)ニッ!私からすれば狂気の沙汰も人間だからこそと想います。
(" ̄ー ̄")きっと貴方は誰かを守る為に手段を一々考え見殺しにして終うんじゃろうのぅ。
(屮゜ο゜)屮好きで狂気に走って居る人だけじゃ無いんですよ。
(f^_^;)って無駄ですね(汗)自分の中でしか答えを出せないんですもんね。


(⌒ー⌒)ニッ!唯の戯言でした(笑)。