私は戻って来たぁ!。

と、息巻いた所で大した事は書かないけどね♪(笑)。
( ̄ο ̄)殆ど知り得た事を書かせて貰ってるだけだもんな(笑)。


(T俺T)ぞうでずぅ(泣)。


(⌒ー⌒)見苦しいので(笑)、次へ♪。



前田有紀さんのお父さん登場!?日記を更新!。
べーやんとーさん。
(⌒ー⌒)堀内孝雄さんだったんですか(笑)。
目。
(" ̄ー ̄")確かに不便じゃのぅ(笑)。


5/10(土)に行われた藤本美貴さん公開録音イベント〜本日放送!。
( ̄ο ̄)先程、書いたやつっすね。


Buono!さんシングル『Kiss!Kiss!Kiss!』明日発売!。
( ̄ο ̄)もち!もう今日ッス♪。


℃-uteさんシングルV『涙の色』明日発売!。
(≧Д≦)ゞもち!もう今日ッス♪。


モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
(俺)意外と?、・・・・・・・・!、狂暴(凶暴)です♪(笑)。
(屮゜Д゜)屮知っとるわぁ!!(怒)。
(T俺T)そんな怒らんでも(泣)。



以上、℃-uteさんのシングルV『涙の色』♪、良いっすねぇ(笑)。

ヤスユキでした♪。(⌒ー⌒)ニッ♪。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪(笑)。