賑やかですね(笑)。

Berryz工房さんの『Berryz days』と『ファンクラブツアーinやまなし〜ひと足早いクリスマスParty〜EXTRA.』を拝見させて頂きました♪。
(⌒ー⌒)賑やかですね(笑)。


daysの方は。
\(≧▽≦)丿陶芸楽しそうっす♪。



やまなしの方は。
(T◯T)嗣永桃子さん!(泣)。
( ̄ο ̄)あっしも、小学校の下校中に、犬と戯れて居る時、どっちの二の腕(内側?)だか忘れやしたが、ガブッと(笑)。
(ノ_<。)狂犬病になりそうに(泣)。


(*^ー^*)でも、苦手にはなりませんでした(笑)。



(俺)勝手な感想はこれ位かな?。


(¬_¬)/質問。


(俺)ん?。


(¬_¬)℃-uteさんの『℃-ute days』や写真集のDVDは、観たのか?。


(" ̄ο ̄")ゴホゴホッ!、実は調子が悪くてのぅ、ゴホゴホッ!。


(¬_¬)嘘こくな、今、何観てる。


(俺)え〜〜と、℃-uteさんのシングル『涙の色』初回盤に付いて居るDVDを。


(¬ο¬)ほら!元気じゃん!。


(俺;)うげっ!しくったぁっ!。


(¬_¬)阿呆か?。


ε=ε= 。。(ノ俺)ノこうなりゃ、とんずらでぃ!。


(¬_¬)俺は追っかけねぇぞ。


遠巻きにて。
( ̄俺 ̄;)!!えぇっ!。



以上、ひつまぶしでしたぁ(笑)・・・・・・・・、
(f^_^;)え〜〜と、暇潰しでした(汗)。
(屮゜Д゜)屮なら早く寝れっ!(怒)。
(T俺T)はぃ(泣)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪(笑)。