ビックリ!ビックリ!(笑)。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


Berryz工房さんでしたぁ♪(笑)。
(⌒ー⌒)左から、清水佐紀さん、夏焼雅さんでした(笑)。



ハローショット。
( ̄ο ̄)大谷雅恵さんっしたぁ♪。
(¬_¬)カッコいい♪。



エッグの日!。
(⌒ー⌒)佐保さんと能登さんのシンクロクイズその1でした(笑)。



着ムービー。
(≧Д≦)ゞリンリンさんのと、亀井絵里さんでしたっ♪(笑)。



嗣永桃子さんのメイキングDVD発送準備メールが来ました(笑)。
(⌒ー⌒)『momo16(ももいろ)』です(笑)。


それに注文日3月19日22時05分を見て。
( ̄□ ̄;)!!驚愕!。
(ノ_<。)大変な日に自分は(泣)。


(俺)ほ、欲しかったんじゃあ!!。



この後、23時からラジオ日本さんで、藤本美貴さんの『ラジカン』が、在る模様♪。
(⌒ー⌒)色々と一杯在って、嬉しい限りですね♪(笑)。



以上、終わり!(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。