怠ぅぅいッス♪。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


新垣里沙さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)赤と黄金の衣装ッス(笑)。
(≧Д≦)ゞ笑顔♪。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿岡井千聖ちゃ〜〜〜〜ん♪ウィッ!。
(≧Д≦)ゞました♪。



ハロ☆デコ。
(⌒ー⌒)萩原舞さんのと三好絵梨香さんのが在りました(笑)。



ショップ待受。
(屮゜ー゜)屮菅谷梨沙子さん♪。
( ̄ο ̄)自分も在りやす(笑)。



まのえりのラッキーカラー占い。
(≧Д≦)ゞゴールドっす♪。
(*^_^*)今日の貴方はキラキラですよぅ♪。と(笑)。


m(__)mご勘弁を(笑)。



エッグの日!。
ハロプロエッグ旗挙げ大会 第8回戦。
(" ̄ー ̄")仙石みなみさんVS佐保明梨さんでしたじゃ(笑)。



着ムービー。
w(☆ー◎)w新垣里沙さんのとリンリンさんのが在りましたで〜〜すっ♪。



ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")今日は音楽ガッタスさんのラジオですのぅ♪。
(f^_^;)最近聴けて無い(汗)。



以上、m(__)mZZzz。。..。
(⌒ー⌒)ニッ!。