パニック!。

道重さゆみさんの『うさちゃんピース』と『ミュ〜コミ』さんを同時に聴いて居たら。( ̄□ ̄;)!!パニ〜〜ック!。


( ̄ο ̄)しゃー無いので『ミュ〜コミ』さんを、後で聴かせて頂く事にしやした(笑)。


(俺)聖徳太子さんに為るんは、無理と分かりました(笑)。


(¬_¬)阿呆や。
(・_|ですね(笑)。


(俺)るせぇ!。



(⌒ー⌒)そう言えば、High-Kingさんの曲が流れましたね(笑)。
(" ̄ー ̄")ラジオの入りがいまいちでのぅ、よく聴こえんかったのじゃが、ヤスが暴れ出しそうな歌じゃった様な(笑)。


(俺)なぬぅ!、そりぁ楽しみじゃのぅ♪。



以上、微かに聴こえた歌詞♪楽しみだぞっと(笑)。

ヤスユキでしたぁ♪。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいじゃよぅ♪(笑)。