何かが起きた時。

(俺)大切な存在の側に行けぬ時、せめて自分の周りの人を助けて欲しいです。

それは必ず後々に繋がるから、さ。


ポケモーさん。

ハロプロメンバーのあけおめ着声をGET!。
(≧Д≦)ゞゲッツ♪。

ハロ☆デコ更新!。
(≧Д≦)ゞゲッツ♪。


ヴィジョンさん。

今井絵理子さん。
昨日。
( ̄ο ̄)蟹好きだぁーーっ♪食いてぇ(笑)。

2日目!。
(*^_^*)でも写真が寒そう(笑)。


今井絵理子さんサイト。
明けましておめでとうございます。。
( ̄ο ̄)88体っすか?凄ぇ♪。
(f^_^;)自分は応援しか出来ませんが(汗)。
(⌒ー⌒)何時も見て居ます(笑)。
(" ̄ー ̄")恐ろしく遠巻きからのぅ♪。


m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以上。
ヤスユキでしたっ!。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいッス♪(笑)。