非常に眠い(笑)。

殆ど寝て居ないので(笑)。
( ̄ο ̄)ZZzz。。..。






( ̄□ ̄;)!!ハッ!、危ない危ない!。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


Milky Wayさんでしたぁ♪(笑)。
(⌒ー⌒)左から、って知って居ますよね。立ち位置(笑)。


ハローショット。
(≧Д≦)ゞ亀井絵里さんでしたぁ♪(笑)。
(*^ο^*)可愛い♪。



エッグの日!。
w(☆o◎)w無しで〜〜すっ!(笑)。



着ムービー。
(^ο|亀井絵里さんのと、ジュンジュンでした♪。



ラ・ジ・オ♪。
(⌒ー⌒)今日は『ハロプロやねん!』さんと『ガッテンガッタス』さんですね(笑)。



そう言えば。
(屮゜ο゜)屮THE STREET BEATSさんの『ETERNAL ROCK'N'ROLL』をダウンロードをし、繰り返し聴いて居ます♪。



以上、( ̄ο ̄)ZZzz。。..。






( ̄□ ̄;)!!ウガッハ!、此所は何処?、我は何者じゃ!?。
(屮゜Д゜)屮落ち着けぇい!。
( ̄ο ̄)あん?・・・・・・・・。


(⌒ー⌒)ニッ♪、切りが無いので失礼致します(笑)。