あ!違うっすよ!。

上で書いたやつ、俺にとって大切な存在の話限定じゃ無いっすよ!。
(俺)今迄生きて来ての話っすマジで!。


m(__)mすみませんです!まどろっこしくて。



最近色々と思い出すので。
(俺)その思い出と被ったりすると(表情だったり・仕草だったり・行動だったり・etc.)、あの娘も、もしかして苦しんで居るんじゃ、って想ったりするもので、色々と書いてしまう始末(笑)。



以上、と言う事にして置いて下さい(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪。


(屮゜Д゜)屮お前はぁ!何処から何処迄が本当で、何処から何処迄がおどけて居るのか分からんわぁ!(怒)。


(俺)なっはっはっはっはっはっはっはっはっ♪。