又、変な事を書きます。

プラスさんで書いて居る日記にも書いてきましたが、此所にも書きます。
(¬_¬)やっぱり書きたいんで。



自分で自分の道を壊さないで下さい。
(俺)どうしても、その道を壊したいなら、俺に預けて下さい。
m(__)mお願い致します。



必ずその道は、誰かと繋がって居るんですから。
(俺)俺は、上手く避けて居ますが、自分の道を壊そうとして居る人を見掛けたら、自分の道をほっぽりだして、その人の道へ行きます。又は、その道へ自分の道を繋げます。
(T◯T)嫌がられてもね(泣)。



駄目なんだよなぁ、どうしても。
(俺)割り切らなきゃいけないのは分かってるけどさ、納得出来ないんだよ。
何時だか忘れたけど、似た様な話を書いた事在るんだけど、やっぱり俺は甘過ぎなのかなぁ。



俺は何でも出来る訳じゃない、それを言うなら真逆で、何にも出来ない人間です。
(俺)でも話を聞くことや、側に居る事は出来る。



(; ̄_ ̄)=3はぁ、全く俺は何を書いて居るんだ(汗)。
(俺)がもう一つ、自分で気付かないで、やろうとする人も居ます。



以上、元気が1番!(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、笑顔☆元気♪。