笑った♪(笑)。

ベリキュー!さん(笑)。
(⌒ー⌒)笑い過ぎました(笑)。


(*^ー^*)須藤茉麻さんやりますねぇ♪。


(T◯T)℃-uteさ〜〜〜〜ん(泣)。
(¬_¬)なした?。
(・_|言えません。


\(≧▽≦)丿Berryz工房さん♪(笑)。
( ̄□ ̄;)!!凄!。


(¬_¬)何と無く読めたよ。
(・_|でしょ。



先程迄は。
(⌒ー⌒)Berryz工房さんの『二度とない』と『ウェルカム』を観て居ました(笑)。


(" ̄ー ̄")今は、℃-uteさんのイベントV『都会っ子 純情』を観させて頂いてますじゃて(笑)。



以上、頭痛ぇ(泣)&眠過ぎ。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪(笑)。

ベリキュー!さん(笑)。
(⌒ー⌒)笑い過ぎました(笑)。


(*^ー^*)須藤茉麻さんやりますねぇ♪。


(T◯T)℃-uteさ〜〜〜〜ん(泣)。
(¬_¬)なした?。
(・_|言えません。


\(≧▽≦)丿Berryz工房さん♪(笑)。
( ̄□ ̄;)!!凄!。


(¬_¬)何と無く読めたよ。
(・_|でしょ。



先程迄は。
(⌒ー⌒)Berryz工房さんの『二度とない』と『ウェルカム』を観て居ました(笑)。


(" ̄ー ̄")今は、℃-uteさんのイベントV『都会っ子 純情』を観させて頂いてますじゃて(笑)。



以上、頭痛ぇ(泣)&眠過ぎ。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪(笑)。

ベリキュー!さん(笑)。
(⌒ー⌒)笑い過ぎました(笑)。


(*^ー^*)須藤茉麻さんやりますねぇ♪。


(T◯T)℃-uteさ〜〜〜〜ん(泣)。
(¬_¬)なした?。
(・_|言えません。


\(≧▽≦)丿Berryz工房さん♪(笑)。
( ̄□ ̄;)!!凄!。


(¬_¬)何と無く読めたよ。
(・_|でしょ。



先程迄は。
(⌒ー⌒)Berryz工房さんの『二度とない』と『ウェルカム』を観て居ました(笑)。


(" ̄ー ̄")今は、℃-uteさんのイベントV『都会っ子 純情』を観させて頂いてますじゃて(笑)。



以上、頭痛ぇ(泣)&眠過ぎ。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪(笑)。

ベリキュー!さん(笑)。
(⌒ー⌒)笑い過ぎました(笑)。


(*^ー^*)須藤茉麻さんやりますねぇ♪。


(T◯T)℃-uteさ〜〜〜〜ん(泣)。
(¬_¬)なした?。
(・_|言えません。


\(≧▽≦)丿Berryz工房さん♪(笑)。
( ̄□ ̄;)!!凄!。


(¬_¬)何と無く読めたよ。
(・_|でしょ。



先程迄は。
(⌒ー⌒)Berryz工房さんの『二度とない』と『ウェルカム』を観て居ました(笑)。


(" ̄ー ̄")今は、℃-uteさんのイベントV『都会っ子 純情』を観させて頂いてますじゃて(笑)。



以上、頭痛ぇ(泣)&眠過ぎ。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪(笑)。