ポケモーさん(笑)。

モーニング娘。さんFan Club Tour in Hawaii 2008〜Aloha to you〜』申込み受付中!。



6/13(金)藤本美貴さんラジオ公開生放送のお知らせ。



6/14(土)前田有紀さん
ファンクラブスペシャルイベントvol.7締切間近!!。



High-Kingさんシングル『C\C (シンデレラ\コンプレックス)』明日発売!。
( ̄ο ̄)もう今日っすね(笑)。



新人公演主演者をポケモーさんでチェック!。



モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)お好み焼きか、美味そっ♪。



公認!アップフロント着信。さんの。
(≧Д≦)ゞ着うたに、橋本愛奈さんの『さくら満開』が在ったっす♪。


\(≧▽≦)丿同じくフルさんに橋本愛奈さんの『さくら満開』が在ったよ〜〜〜〜ん♪。


(⌒ー⌒)着うたの方はもう聴きました♪良いですね、フルの方も後にて聴かせて頂きます(笑)。



(×ο×)\以上間違えて居ましたらすいませんです。



以上、終わり(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪。