ドキドキドキドキ(笑)。

ハロガチャ
ドキドキ℃℃ーーーーン!(笑)。


ドキッ!夏焼雅さんでしたぁ♪(照笑)。
( ̄ο ̄)ヘアバンドとネックレス?。
( ̄□ ̄;)!!ってクワァッ!。
(≧Д≦)ゞ可愛いぃ〜〜っすぅ〜〜♪。
(f^_^;)はははは(汗)、壊れ過ぎですね自分(笑)。




High-Kingさんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)小吉で前田憂佳さんでした♪(笑)。
(*^_^*)今日はのんびり過ごしましょうね。と(笑)。
\(≧▽≦)丿はーーーーい♪。
( ̄ο ̄)ってか、どんな時でものんびりっす(笑)。




エッグの日!。
(" ̄ー ̄")古峰桃香さんかな?が、西念未彩さんのお誕生日の話と今日の新人公演の話をして居りましたじゃ(笑)。
(⌒ー⌒)お誕生日おめでとうございます♪。



以上、名前間違えてたらごめんなさい(汗)。
(⌒ー⌒)ニッ!。