ふっふっふっふっ。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


道重さゆみさん♪(笑)。
( ̄ο ̄)v赤と黄金の衣装で顔の横で左手ピース♪。
(¬_¬)バルタン?。
\( ̄ο ̄#)ちゃうわっ!。
(^_|ふふ♪。



まのえりのラッキーカラー占い。
(≧Д≦)ゞグレー♪。
(*^_^*)今日の貴方は素敵な人っぽいイメージです。と(笑)。


( ̄ο ̄)/無い無い。
(屮゜ο゜)屮っぽい?。
( ̄ー ̄)フッ♪イメージか(笑)。
(屮゜Д゜)屮マジねぇねぇ。



エッグの日!。
ハロプロエッグ旗挙げ大会 第7回戦。
(" ̄ー ̄")小川紗季さんVS西念未彩さんでしたじゃ(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。