ポケモーさん(笑)。

真野恵里菜さんリリース特設本日オープン!。
( ̄ο ̄)ってもう昨日っすね(笑)。



モーニング娘。さん『モーニング娘。のかんたん!中国語BOOK』明日発売。
(*^_^*)ってもう今日ですね(笑)。



ハロ☆デコ更新しました!。



安倍なつみさんのツアー日記が在りました(笑)。
(≧Д≦)ゞおばんでっす♪。



藤本美貴さんイベントレポート更新して居ました(笑)。
(⌒ー⌒)藤本美貴さん可愛い♪。
(" ̄ー ̄")にしてもマネージャーさん面白いのぅ♪。



ポケットフォトブックスさん。
(⌒ー⌒)矢島舞美さんですね♪(笑)。
(" ̄ー ̄")午後にでもダウンロードしに行きますじゃ(笑)。



ハロー!プロジェクトモバイルストアさんにて。
( ̄ο ̄)安倍なつみさんの『安倍なつみ Special Live 2008夏-Acoustic なっち-』オリジナルコンサートグッズ発売開始だよ!。となっと(笑)。



m(__)m以上間違えて居たらすみませんです。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。