眠いのぅ(笑)。

ポケモーさん。

前田有紀さんから日記が到着したよ!。
噛切りました?
(f^_^;)いや間違えた(汗)
髪切りました。
(⌒ー⌒)似合って居ますよ(笑)。

高橋愛(モーニング娘。)さん主演!『Q.E.D. 証明終了』の番組HPがオープンしました!。
( ̄ο ̄)イヨッ!。

中澤裕子さんHappy X'mas Dinner Show 2008グッズを公開!。
安倍なつみさんX'masディナーショー2008グッズを公開!。
(⌒ー⌒)どちらも楽しいクリスマスになるんでしょうね(笑)。

2/10(火)真野恵里菜さんファースト写真集発売決定!。
( ̄ο ̄)ヨッ!。

NALL CITYさんにてモーニング娘。さん秋ツアーグッズなど販売開始!。
(≧Д≦)ゞにゃ♪。

亀井絵里さん写真集明日発売!。
( ̄ο ̄)今日でっす(笑)。

藤本美貴さんシングルV『置き手紙』明後日発売!。
モーニング娘。アロハロ!3 モーニング娘。DVD』明後日発売!。
(" ̄ー ̄")どちらもフラゲなら今日買えるぞよ(笑)。

まのえりQ&A更新!。

ハロ☆デコ更新!。
( ̄ο ̄)光井愛佳さんのと矢口真里さんのかな?(笑)。


ヴィジョンさん。

島袋寛子さん。
島袋寛子:『Hiroko Shimabukuro Happy Christmas 2008』グッズ。
(" ̄ー ̄")買えぬのぅ(笑)。

hitoeさん。
見上げた看板。
(⌒ー⌒)明るいです(笑)。

今井絵理子さん。
年末だね。
(≧Д≦)ゞなるなる♪。


m(__)m以上間違えて居りましたら済みませんでっす。



以上、(⌒ー⌒)ニッ♪。