あちぃ〜〜(汗)。

ハロガチャ
格好良い♪℃℃ーーーーン!(笑)。


光井愛佳さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)スーツ?、右手でネクタイを掴んでるっす♪。
(⌒ー⌒)真っ直ぐ見て居ますね(笑)。



High-Kingさんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で清水佐紀さんでした♪。
(*^_^*)大吉!おめでとう♪今日のラッキーアイテムはイエロー♪(笑)。と(笑)。
(屮゜ο゜)屮そこを何とか黒で。
(¬_¬)/ど阿呆ぅ。
(屮゜ο゜;)屮え?。



エッグの日!。
(" ̄ο ̄")どすこい紙相撲対決優勝商品は…!?。ふぉっふぉっふぉっふぉっ♪。
( ̄□ ̄;)!!き!気になるぅ!。



以上、手抜きです(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。