夢観たよ(笑)。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。

安倍なつみさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)左手を右肩に置きこちらを笑顔で観て居やす♪。
(屮゜Д゜)屮なぁーーーーっち!。
( ̄□ ̄;)!!な!なんだ行き成り!?。
(屮゜Д゜)屮いや、別に何と無く。
(ノ_<。)もう!(泣)。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(f^_^;)そうですね(汗)。



ショップ待受。
\(≧▽≦)丿鈴木愛理ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)それは良い♪。
(" ̄ー ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ♪。



エッグの日!。
(" ̄ο ̄")おぉ〜〜!凄いお知らせじゃ♪。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はBerryz工房さんのラジオとモーニング娘。道重さゆみさんのラジオですね(笑)。
(f^_^;)多分やって居ると思います(汗)。



夢。
(*^_^*)どっかの教室で℃-uteさんとフライドポテトを食べて居ました(笑)。
(f^_^;)済みません(汗)それだけです(笑)。
( ̄ο ̄)他にも色んな夢を観たッス♪。



以上、(俺)今日は『第50回輝く日本レコード大賞』さんと浜崎あゆみちゃんが出るスカパーさんを忘れん様に、と(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!とか言ってて忘れたりして(笑)。