楽しんで居ますかぁーーーーっ♪。

ハロガチャ
可愛い♪℃℃ーーーーン!(笑)。


紺野あさ美さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)可愛い〜〜♪。左手が若干気に為るけど(笑)。



カレンダー待受。
(⌒ー⌒)モーニング娘。さんのと藤本美貴さんのをダウンロードしました。
(f^_^;)忘れてた(汗)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)末吉でジュンジュンさん(笑)。
(*^_^*)楽しい事の後は何が待って居るかを考えてみて下さい。と(笑)。


(f^_^;)その逆も考えて終うんです(汗)。



エッグの日!。
(屮゜Д゜)屮どっちやぁっ!。
(" ̄ー ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は『Cutie party』さんと『ガキカメ』さんですね(笑)。



それと。
(≧Д≦)ゞ『お茶にごす。』と『範馬刃牙』の最新刊を買って来たっす♪。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。