眠い(笑)。

ハロガチャ
キャピッ♪℃℃ーーーーン!(笑)。


光井愛佳さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)ピンクキャピキャピッ?。
( ̄□ ̄;)!!うわ!分かり辛!。
(≧Д≦)ゞ兎にも角にも可愛いっす♪。



ハローショット。
(⌒ー⌒)安倍なつみさん(笑)。
( ̄ο ̄)そうですね♪。
( ̄□ ̄;)!!ってか暑いっす!。



ショップ待受。
(⌒ー⌒)徳永千奈美さんでした♪。
(屮゜ο゜)屮日課かぁ?、心愛を飲んでる事かな?。
(¬_¬)変換変だぞっと。
(^_|ほっときましょう(笑)。



High-Kingさんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)中吉で清水佐紀さんでした♪(笑)。
(*^_^*)勇気を出す事で良い方向に向かいそう。と(笑)。
(f^_^;)勇気の無い私はどうすれば(汗)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")どすこい紙相撲対決優勝商品体験中!?。と、凄い事に為って居りますじゃ(笑)。



着ムービー。
( ̄ο ̄)菅谷梨沙子さんのと嗣永桃子さんのっす(笑)。



ラジオ♪(笑)。
(⌒ー⌒)『ハロプロやねん!』さんと『ガッテンガッタス』さんですね♪。



以上、もう駄目眠いっす♪。
(⌒ー⌒)ニッ!。