見惚れてしまう(照)。

\(⌒ο⌒)/梅田えりかちゃ〜〜〜〜ん♪。



ハロガチャ
スラッと♪℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


梅田えりかさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)左手を腰にスラッと立って居やした♪。



ハローショット。
(≧Д≦)ゞ柴田あゆみさん♪。
( ̄ο ̄)嫌です!頑張りやせん(笑)。



ショップ待受。
(" ̄ー ̄")北原沙弥香(ハロプロエッグ)さんじゃ(笑)。
(⌒ー⌒)諦めなければ繋がります♪。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)凶で高橋愛さんでした(笑)。
(*^_^*)凶 何でも急いで片付けてしまうと反ってトラブルに遭遇してしまうかも。と(笑)。


(屮゜Д゜)屮グッ!。
(¬_¬)図星突かれてりゃ世話ねぇな。
(^_|ですね(笑)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")北原沙弥香さんと古峰桃香さんのシンクロクイズその2でしたじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)テンション良いねぇ♪好きだぞっと(笑)。



着ムービー。
(⌒ー⌒)嗣永桃子さんのと徳永千奈美さんのでした(笑)。



公認!アップフロント着信。さん。
( ̄ο ̄)の着うたにて、モーニング娘。さんの『ペッパー警部』と『ロマンス』が在りやした(笑)。
(≧Д≦)ゞ四つ共ダウンロードをしたので後で聴くっす♪。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は『ハロプロやねん!』さんと『ガッテンガッタス』さんですね(笑)。



以上、(俺)にしても梅田えりかちゃん可愛いね♪。
(⌒ー⌒)ニッ!。