お〜〜〜〜♪。

ハロガチャ
ジ〜〜ッと観てしまった(汗)、℃℃ーーーーン!(笑)、


夏焼雅さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)ライダー?。
(≧Д≦)ゞ可愛っ♪。



ハローショット。
(⌒ー⌒)中島早貴さんでした♪。
(" ̄ー ̄")そうじゃのぅもう終わりじゃのぅ(笑)。
(*^ー^*)お腹の所で指を交差し手を合わせて居ました(笑)。



ショップ待受。
\(≧▽≦)丿鈴木愛理さ〜〜〜〜ん♪(笑)。
( ̄ο ̄)ゲーム♪。



High-Kingさんのおみくじムービー。
(屮゜ο゜)屮小吉で矢島舞美さんでしたぁ♪。
(*^_^*)言い難い事もきちんと主張してみましょう。と(笑)。
(屮゜ー゜)屮フッ♪ガハハハハ!お前等が大好きだぁーーーーっ!とか(笑)。
(⌒ー⌒)言って(笑)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")どすこい紙相撲対決4回戦でしたぞな(笑)。



全開コメント120%。
(≧Д≦)ゞ真野恵里菜さん♪。



着ムービー。
(^ο|須藤茉麻さん、夏焼雅さん、真野恵里菜さんの3人でした(笑)。
(¬_¬)真野ちゃんの三つ在ったっす。
( ̄□ ̄;)!!ちゃん!?、ちゃん!?。
(¬_¬#)うぜぇ、失せろ。
/( ̄□ ̄;)!!は!はい!!(汗)。



公認!アップフロント着信。さん。
(" ̄ー ̄")にて、真野恵里菜さんの『マノピアノ』と(Aメロ)の二つをダウンロードして聴きましたじゃ(笑)。
(≧Д≦)ゞ良いっす♪。



アップフロント着信。フル。さん。
(⌒ー⌒)にて(笑)、真野恵里菜さんの『マノピアノ』をダウンロードをし、聴かせて頂きました(笑)。
(屮゜Д゜)屮俺も逢いたいぞぉーーーーっ!。
(¬ο¬)/ってオ〜〜〜〜イッ!。



モーニング娘。さんの。
(" ̄ー ̄")『モーニング娘。のかんたん!中国語BOOK』を買って来ましたじゃ♪、わしの頭じゃ覚えられんがのぅ(笑)。



石川梨華さん、三好絵梨香さん、岡田唯さんからのメッセージが届きました。
(TοT)あっし如きにありがとうございやす(泣)。



シャキーーン!。
(≧Д≦)ゞ今日のラジオ♪、『ハロプロやねん!』さんと『ガッテンガッタス』さんす(笑)。
( ̄ο ̄)あ、そう言えば試してみたっすが、矢島舞美さんのラジオ、今の所入んないっす(笑)。



上原多香子さん。
(⌒ー⌒)ファンクラブの会報が来ました(笑)。



以上、真野恵里菜さん凄いですね(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、応援しか出来ませんが頑張って下さい♪。