楽し♪。

ハロガチャ
シットリ℃℃ーーーーン!(笑)。


大谷雅恵さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)その髪の結い方可愛いっす(笑)。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)おめでとうございます(笑)。



ショップ待受。
(" ̄ー ̄")夏焼雅さんじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)1は在るっす。2はしませんす(笑)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)道重さゆみさんでしたぁ♪。
(*^_^*)吉です 貴方は吉です 吉なんです。と(笑)。


\(⌒ο⌒)/分かりましたぁ(大爆笑)。
(俺)なっはっはっはっはっはっはっはっはっ♪。



エッグの日!。
(⌒ー⌒)岡井明日菜さんが夏焼雅さんのお誕生日の話をして居ました(笑)。
\(≧▽≦)丿オメデト〜〜〜〜♪。



着ムービー。
(" ̄ー ̄")柴田あゆみさん(笑)。
(≧Д≦)ゞはい♪。


のと、
(⌒ー⌒)大谷雅恵さん(笑)。
(f^_^;)無いですね(汗)。
(T◯T)うわ〜〜ん(泣)。


でした(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)『ハロプロやねん!』さんと『ガッテンガッタス』さんですね(笑)。



以上、(⌒俺⌒)楽しいねぇ♪。
(⌒ー⌒)ニッ!。