寝みぃっすZZzz。。..。

ハロガチャ
おぉう♪℃℃ーーーーン!(笑)。


村田めぐみさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)浴衣?。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)小吉で道重さゆみさんでしたぁ(笑)。
(*^_^*)小吉だよ〜〜♪お喋りし捲ってストレス発散しようね。と(笑)。


( ̄ο ̄)うっす!(笑)。
(屮゜Д゜)屮でも暴れた方が
(⌒ー⌒)駄目です(笑)。
(屮゜Д゜)屮・・・・
(⌒ー⌒)・・・・(ジッ)。
(屮゜Д゜)ゝハッ!で在ります!。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")能登有沙さんと古峰桃香さんのシンクロクイズその3でしたじゃ(笑)。
それ分かり申した(笑)。確かにであえであえぇーーっ!ですな♪。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は『Cutie party』さんと『ガキカメ』さんですね(笑)。



以上、m(__)mくかぁ〜〜ZZzz。。..。
(⌒ー⌒)ニッ!。