荷物が届きました(笑)。

ハロガチャ
キラーーン♪℃℃ーーーーン!(笑)。


カメ天使、、もとい!
亀井絵里さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)フッ、あっしはどちらかと言うと悪魔っす(笑)。
(¬_¬)今それは関係無いだろ。
(^_|ですね(笑)。



ハローショット。
(⌒ー⌒)清水佐紀ちゃん(笑)。
(" ̄ー ̄")終わるのぅ。



ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ亀井絵里ちゃん(笑)。
\(≧▽≦)丿雨ダァーーーーシュッ♪。
( ̄ο ̄)良いねぇ(笑)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(^_|末吉で新垣里沙さんでした(笑)。
(*^_^*)末吉です 自分自身をコントロールする事が大切です。と(笑)。


(f^_^;)自分に取っては、想うが侭も同じ事何ですがねぇ(汗)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")北原沙弥香さんと古峰桃香さんが『デリバリーステーション05』の話をして居りましたじゃ(笑)。



着ムービー。
(⌒ー⌒)須藤茉麻さんのと菅谷梨沙子さんのが在りました(笑)。



ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")矢島舞美ちゃんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』ですのぅ(笑)。



ファンクラブさん。
(屮゜ー゜)屮で頼んだやつが来ました(笑)。
( ̄ο ̄)写真とDVDっす♪。



以上、楽しみだぞっと♪。
(⌒ー⌒)ニッ!。