ポケモーさん(笑)。

Milky Wayさん『タンタンターン!』発売記念 きらりん☆レボリューションスペシャルライブのお知らせ(※注意事項追加しました)。
( ̄ο ̄)よっと(笑)。



前田有紀さん日記を更新しました!。
Friend。
(⌒ー⌒)そのお守りを大事に。



真野恵里菜さんの着声をGET!。
(≧Д≦)ゞいよっと(笑)。



プレゼントクイズでBerryz工房さんのポスター待受をGET!。
(≧Д≦)ゞGETGETォ♪。



モーニング娘。さんツアー日記更新!。
(" ̄ー ̄")楽しいのぅ(笑)。



℃-uteさんツアー日記更新して居ました♪。
(⌒ー⌒)矢島舞美さん分かりませんでした(笑)。
( ̄ο ̄)岡井千聖さん美味しそうッス♪。



モーニング娘。さんのムービー日記。
( ̄ο ̄)面白い事をやってるねぇ(笑)。



m(__)m以上間違えて居りましたら済みませんです。



以上、(俺)最近変な事を言い捲ったよな?。
(≧Д≦)ゞはい♪。
(俺)ヨシッと(笑)。
と意味不明な
ヤスユキでした!!。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいッス♪。