ポケモーさん(笑)。

前田有紀さんから日記が到着しました!。
雪。
( ̄ο ̄)ノ綺麗や無いかぁ〜〜い♪。



モーニング娘。さん『COVER YOU』レコ直ランキング報告!。
(≧Д≦)ゞうひゃ〜〜♪凄いッス♪。



三好絵梨香さん・岡田唯さんがお贈りするカジュアルディナーショーのチケット一般発売決定!。
(" ̄ο ̄")ほ♪。



嗣永桃子さん写真集明日発売!。
(⌒ー⌒)ってもう今日ですね(笑)。



℃-uteさんのボイスメッセージはコチラ!。
(≧Д≦)ゞってもちポケモーさんにてッス♪。



Berryz工房さんアーティストQ&A更新しました!!。
\(≧▽≦)丿イヤーーーーッ♪菅谷梨沙子さん(笑)。



新人公演リハーサル日記!。
(" ̄ー ̄")楽しそうじゃのぅ♪。



モーニング娘。さんツアー日記!。
(⌒ー⌒)に♪。



公認!アップフロント着信。さん。
着うた。
(≧Д≦)ゞKennyさんのが在りましたッス(笑)。



公認!アップフロント着信。フルさん。
(⌒ー⌒)Kennyさんのが在りました(笑)。



m(__)m以上間違えて居りましたら誠に済みませんです。



以上。
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい!。