後の祭り。

(T◯T)書かなきゃよかったかぃ?(泣)。


(ノ_<。)書いた後に観に行ったら同じ言葉が(泣)。


(T◯T)信じて下さいぃ〜〜(泣)。
(ノ_<。)私が観に行った時間前にはもう自分の日記には書いて在りますからぁ(泣)。



(¬_¬)被害妄想か?。
(・_|さあ?。


( ̄ο ̄)俺等にゃ常について回る話だからねぇ。
(" ̄ー ̄")気にしても無駄じゃ(笑)。


(⌒ー⌒)でも、もし違って無く不快にさせて居たら済みません。私は断じて嘘は付きません。なので信じて頂けると助かります。



(¬_¬)だから被害妄想なのか?。
(・_|さあ?。



以上、(俺)幼き頃よりそう言う間に、合って来ました。だから、もう慣れました(笑)。
(¬_¬)・・・・。
(・_|・・・・。
(⌒ー⌒)ニッ!被害妄想です(笑)。