ポケモーさん(笑)。

Hello! Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロアワード'09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜』バックステージ席 開放決定!!。
( ̄ο ̄)ん?。



しゅごきゃらエッグ!デビューシングル『みんなのたまご』リリースイベント決定!。
(" ̄ο ̄")おほ♪。



モーニング娘。さんアルバム『COVER YOU』明日発売!。
(⌒ー⌒)ってもう今日ですね(笑)。



℃-uteさん『FOREVER LOVE』明日発売!。
(≧Д≦)ゞってもう今日ッス(笑)。



モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
(俺)やはり地球ッス♪。
(f^_^;)懲りずに(汗)。



アップフロントビデオ。さん。
(" ̄ー ̄")Buono!さん『ロッタラ ロッタラ』が在り申した(笑)。
(≧Д≦)ゞ欲しかったっすぅ〜〜♪。



公認!アップフロント着信。さん。
着うた。
(⌒ー⌒)アリスさん モーニング娘。さん T&Cボンバー/太陽とシスコムーンさん タンポポさん カントリー娘。さんのが在りました(笑)。
ムービー。
(≧Д≦)ゞBuono!さん SHIPSさんのが在ったッス(笑)。
QVGA
(*^_^*)Buono!さんのが在りました(笑)。



公認!アップフロント着信。フルさん。
(⌒ー⌒)アリスさん 安倍なつみさん タンポポさんのが在りました(笑)。



m(__)m以上間違えて居りましたら済みませんです。



以上。
ヤスユキでした(笑)。(⌒ー⌒)ニッ。
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。